06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 金融商品よもやま話


--.--.-- *--

FXブログランキングに参加しています。最近モチベーションが落ちているので、応援してもらえると更新回数も増えるかもsn
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。出来れば4つkao06

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   

人気ブログランキングへ   banner_88x31_1.gif


100種類を超えるテクニカル指標を搭載したオールインワン型のウルトラチャート!インターバンクへのオートカバー方式で、不利なスリッページや約定拒否もないと評判です♪ 取引手数料はもちろん無料。スワップポイントは自由に出金できます。
⇒100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」【オクトFX】

ひとりで闘うのに疲れたらトレーダーズマーケット。国内の有名トレーダーが売買シグナルを配信してくれます。簡単な設定のみで配信⇒エントリー⇒決済まで全て自動の楽ちんトレードアップロードファイル
たった5万通貨単位の取引で、1ヶ月に126万円という驚愕の数字を叩き出していますびっくり



医療保険に入りたい

2009.08.12 *Wed
sn こんばんは、浮雲です。

突然ですが私は独身・子なし(彼氏募集中ムフフ)で、これまで保険に馴染みもなかったので現在無保障状態なのですが、そろそろ医療保険くらい入ってもいいかなと思い始めています。

とりあえず終身タイプで保険料は掛け捨てで安く抑えたい。入院日額は5000~1万円くらいで考えてます。手術給付金はどこも出るみたいですが、高度先進医療や、ガン、女性疾病に対する上乗せ等は各社まちまち。退院給付金や通院給付金の有り無しも様々ですね。

第一候補はアリコが最近売り出した終身医療保険。入院給付金が日額5000円の女性用プランの場合、保険料が2000円ちょっとで安いんですよね。それに、保障の厚さは他社より秀でています。

第二候補はアフラック。ここの商品は1年以上前に知人が加入しており評判が良いのです。保障もかなりしっかりしていて、HPだけだと分かりませんでしたが、設計書を作ってもらうともしかしたらアリコよりも安いかも?

第三候補は共済。

あとは、SBIアクサ生命ですかね。ネット生保で、保険料は800円台のプランもあって驚くほど安いです。ただ、保障内容がシンプル過ぎて厚みがないのと、10年更新の定期タイプなのが懸念点。歳を取ると保険料もだいぶあがりますからね~。

日額1万円で終身…というのが、物価上昇を考慮していないと批判する人もいるので、そういう人は定期タイプがいいんでしょうねきっと。

正直、保険って悩み出すとどうでもよくなっちゃうんですよねあんぐり


そういえば全然関係ないのですが、今朝出勤する時に通った公園で、若い女の子が、男の子2人と女の子1人に抱きかかえられるような感じで居まして、足は裸足で傷だらけ、カジュアルなシャツにミニスカート、顔も露出してる手脚も青黒い感じえ? 目を瞑ったままだら~とまるで死んだみたいで、3人がかりで支えないと立ってもいられない状態。

なのに、周りの3人が苦笑いを浮かべてるんですよ。笑えますか普通。芸能人の件もあって、ドラッグをやっているようにしか見えませんでしたkao05

コワイヨノナカデスぽかーん


FXブログランキングに参加しています。最近モチベーションが落ちているので、応援してもらえると更新回数も増えるかもsn
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。出来れば4つkao06

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   

人気ブログランキングへ   banner_88x31_1.gif



100種類を超えるテクニカル指標を搭載したオールインワン型のウルトラチャート!インターバンクへのオートカバー方式で、不利なスリッページや約定拒否もないと評判です♪ 取引手数料はもちろん無料。スワップポイントは自由に出金できます。
⇒100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」【オクトFX】

ひとりで闘うのに疲れたらトレーダーズマーケット。国内の有名トレーダーが売買シグナルを配信してくれます。簡単な設定のみで配信⇒エントリー⇒決済まで全て自動の楽ちんトレードアップロードファイル
たった5万通貨単位の取引で、1ヶ月に126万円という驚愕の数字を叩き出していますびっくり


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

10万円ゲット

2009.07.21 *Tue
使っていない銀行口座を解約しようと思って整理していたら、放置していたネットバンクから10万円でてきましたあんぐり

ナゾ・・・

その口座は解約して、全額メインバンクに移しました。解約した口座のカードにはさみを入れて・・・間違えてメインバンクのキャッシュカードを真っ二つにしてしまいましたorz きゃー。

新しく別のネットバンクを開設しているのですが、そこをメイン口座にしたいんですよね。今のメイン口座は、ATMでの入出金手数料が無料という以外にメリットがまるでないし・・・。取引銀行を選ぶのも難しいです。

一応、FP的な考え方としては、口座は複数持てというのが一般的です。いくつ必要かまではFPそれぞれで異なります。個人的には2つないしは3つあれば十分。

1つ目はメインバンクとして、給与の振込口座として使います。そして、クレジット、公共料金、新聞、各種ローンの引落しなど、決済口座としても活用する。

2つ目は貯蓄用。使う予定のないお金を毎月積み立てるのに活用します。給与がメインバンクに入ったら、自分の決めた額をすぐ移す。次の給料日が迫ってから余った分を移す・・・というのでは、結局使ってしまうのでNGというのがFPの常套句。

この口座は基本的には出金しません。結婚、出産、住宅や車の購入、学費、老後資金など、人生の節目のためにとっておくもの。貯蓄用口座を持つ替わりに、一般財形や住宅財形をやっても良いと思います。

3つ目は、目的を達成するために資金を貯める口座。旅行などのレジャー、車、生命保険の前納分、次年度の住民税等々、比較的少額で、いつ要るのかがはっきりしているものに備えます。ちなみに、今の私の生活には全く必要ありませんkao02

さらに、浮雲はめんどくさがりなので、正直メインバンク1つあればいいんじゃね?と思ってたり。思ってなかったり。

FXブログランキングに参加しています。最近モチベーションが落ちているので、応援してもらえると更新回数も増えるかもsn
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。出来れば4つkao06

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   

人気ブログランキングへ   banner_88x31_1.gif


100種類を超えるテクニカル指標を搭載したオールインワン型のウルトラチャート!インターバンクへのオートカバー方式で、不利なスリッページや約定拒否もないと評判です♪ 取引手数料はもちろん無料。スワップポイントは自由に出金できます。
⇒100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」【オクトFX】

ひとりで闘うのに疲れたらトレーダーズマーケット。国内の有名トレーダーが売買シグナルを配信してくれます。簡単な設定のみで配信⇒エントリー⇒決済まで全て自動の楽ちんトレードアップロードファイル
たった5万通貨単位の取引で、1ヶ月に126万円という驚愕の数字を叩き出していますびっくり


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

5~10%の高金利!仕組み預金とは

2009.07.13 *Mon
sn ねね、仕組み預金ってあるでしょ?あれってえらく金利が高いけど何なの?FXのスワップなんて非じゃないくらい。

kao03 あーデリバティブを利用した金融商品だよね。オプションかなたぶん。ぼくもあんまり詳しくないんだよね。

sn 身体が痒くなるくらいよく分からないのよ。口座には円建てで預金しろ、でも円安になってもそのメリットは享受できないって…。外貨なの?円なの?ざっと銀行のHPを読んだんだけどさっぱり。

kao07 浮雲って学歴の割には頭悪いよな。

sn ウルサイよ。文系に小難しい金融商品は合わないの。

kao07 FXも十分…

sn ウルサイ。


FXブログランキングに参加しています。最近モチベーションが落ちているので、応援してもらえると更新回数も増えるかもsn
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。出来れば4つkao06

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   

人気ブログランキングへ   banner_88x31_1.gif


100種類を超えるテクニカル指標を搭載したオールインワン型のウルトラチャート!インターバンクへのオートカバー方式で、不利なスリッページや約定拒否もないと評判です♪ 取引手数料はもちろん無料。スワップポイントは自由に出金できます。
⇒100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」【オクトFX】

ひとりで闘うのに疲れたらトレーダーズマーケット。国内の有名トレーダーが売買シグナルを配信してくれます。簡単な設定のみで配信⇒エントリー⇒決済まで全て自動の楽ちんトレードアップロードファイル
たった5万通貨単位の取引で、1ヶ月に126万円という驚愕の数字を叩き出していますびっくり


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Profile

うきぐも

Auther*うきぐも

HNの由来*林芙美子の小説
属性*20代♀OL

*趣味* 
為替/ブログ巡り/散財/食
*夢* 
幸せなお金持ち/寿退社(笑)
*好きな♂* 
インテリメガネ。私のくだらない話をまじめに聞いてくれる人。私の喧嘩をまじめに買わない人。



My Trading&Rules

*FX暦
2006年春スタート。外貨預金・投資信託はそれより前から、株式はFXより多少浅いです。今はFX一筋。

*取引通貨
ドル円/ポンド円がメイン。その他ユーロ円/豪ドル円/ユーロドル/ポンドドルも触ります。

*取引単位
0.2~1Lot

*チャート
MT4が好き。サーバはFXDDです。

*原資
Weeklyベースで利益があれば毎週出金して50万円にしています。退場してもすぐ復活出来るように笑

w34-2.jpg



Profit and Loss

◆Blog開設時
12万円でスタート。利益は7月末まで7回に分けて出金(トータルで200万円ちょっと)していますウインク

◆2009/6
+1,325pips/263,510円
◆2009/7
+4,476pips/2,386,042円

◆8/1 心機一転
30万円を元手に1000万円を目指しますkao02

逆張りナンピンが好きなので、獲得ポイントは必然的に大きくなりますけど・・・え?



Assets/Debt

A社:50万円⇒完済(2009/6)
B社:50万円⇒完済(2009/7)
C社:80万円⇒完済(2009/7)

6月半ば~7月半ばまでのトレードで得た利益が150万円超でした。 これまでお給料から毎月返済した分と、夏のボーナスを足して無事完済ですハート













浮雲の取引口座

浮雲が使用してる口座のご紹介です!他にも良いよ~という口座があれば是非教えてください。

  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
◆外為オンライン
私が実際のトレードに使用している業者は外為オンラインです。今のところ特に不満はありません。

  
◆EMCOM TRADE
スプレッドは全て固定。ドル円0.7pips、ポンド円2.2pips、豪ドル円1.9pipsと驚愕の狭さ!

  株式会社マネースクウェア・ジャパン
◆マネースクウェアジャパン
先日開設したばかりの口座。興味津々なので検証したら報告します。

  
◆FXプライム
ぱっと見テクニカルの評判があまりにも良いので、すぐにでも開設する予定です。こちらもご報告しますね。



【BO】バイナリーオプション

   
二者択一で一儲け?究極のマネーゲーム。現在口座開設中。絶対に取引して報告しますのでお楽しみにウインク



シグナル配信







QRコード

QR



Copyright © 浮雲の為替遊び&つぶやき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
