09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

FXブログランキングに参加しています。最近モチベーションが落ちているので、応援してもらえると更新回数も増えるかもsn
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。出来れば4つkao06

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   

人気ブログランキングへ   banner_88x31_1.gif


100種類を超えるテクニカル指標を搭載したオールインワン型のウルトラチャート!インターバンクへのオートカバー方式で、不利なスリッページや約定拒否もないと評判です♪ 取引手数料はもちろん無料。スワップポイントは自由に出金できます。
⇒100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」【オクトFX】

ひとりで闘うのに疲れたらトレーダーズマーケット。国内の有名トレーダーが売買シグナルを配信してくれます。簡単な設定のみで配信⇒エントリー⇒決済まで全て自動の楽ちんトレードアップロードファイル
たった5万通貨単位の取引で、1ヶ月に126万円という驚愕の数字を叩き出していますびっくり



ユーロドル-45pips

2009.09.17 *Thu
やっと帰ってきたにょ・・・ 最近これ位の時間でくたっと疲れてしまうのは何でなんでしょう。高校生でバイトを始めてから、23~24才位までは当たり前だったような気もしますが、もう若くないのでしょうか・・・。っていうか、去年はこんな感じでももうちょっとイケてたような気がしますけど。

太ったから?


最近、人間不信がぶり返しそうです。同じ仕事をしている人の中に同期に近い人(私の方が数ヶ月早い)がいるんですが、結構美人でさばけてて男前。私から見れば仕事は別に早くはないし、正確性も臨機応変さもいまいちな感じですが、まぁでも至ってまともな感覚をお持ちで、同僚としては付き合いやすくてとても助かっています。周りからの評価は実力以上に高くて、さり気なく世渡りがうまいタイプ。ただ最近色々と・・・結局その場の空気で上の人に合わせるから一貫性がない。特に飲みの席。

ものすっごいどうでもいい例だと、会社のお姉さん方と飲んだ時に、恋愛相手に頻繁にメールをするかしないかの話になり、半々くらいに割れたのですが、彼女は業務で一番接する機会の多いお姉さんと同じ側で、朝昼晩用はなくてもとにかくすぐメールしちゃう派に同調してテンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上

男前であっさりしてるのに意外と思っていたら、1週間後の内々の飲みでは、会話の中心に立ち、全然送らない方に回ったのです手書き風シリーズ矢印下 その時はなぜか面倒くさい派しかいなかったのですが。反射的にうっそ~って叫んじゃいましたね。微妙な空気が流れて猛烈に後悔しましたけどがーん… 大きいのから小さいのまでとにかく態度表明がころころ変わる。

仕事の方も、後輩にハケンさんにもお願いしないような仕事をがんがん押し付け、丁稚奉公のように裏方を散々やらせて、表ではさもひとりでやったかのような顔。折角私が新人ちゃんに、『とりあえずひとりでやって。わからないことは全部調べるか私に聞くかして、間違っても適当なことはしないで』的な振り方をしているのに・・・。彼女は仕事を教えてるつもりになってるけど、傍から見ればただの使いっ走り。早く誰の指示もなくゼロから仕事を拾えるようになってもらわないと困ります。

私が彼女の仕事の中から、『あれとこれを引き継いで、とにかく経験を積ませた方が良いですよね?(っていうか、あなた自分の仕事溜めてるもんね?)』という相談をしても、いつも神妙な顔で『そうですね、やってもらいましょう。』と言うだけで、自分が表に立てる仕事は渡さない。面倒なだけでやりがいのないものはほいほい投げる。

新人ちゃんと言えども、私は同じ頃とっくにひとりだちしてました。ちなみに、うちの部署は転職組の集まりなので、後輩よりも私の方が年下だったりします。社会人経験は同じくらい。いつまで経っても学生気分の抜けない最近のワカモノって感じの、こちらは同僚にはしたくないタイプの方ですけどかお そんなのに雑用ばかり押し付けてたら、拗ねるだけでいつまで経っても責任感を持たない。見た目にもやらされてる感たっぷりです号泣 そんなやつは崖から突き落としてしまえばいい。

・・・今後プロジェクトの本格始動で人が分散する時期に、何故私がひとりで他のスタッフとハケンさんの面倒をみなければならぬのですかがっくり


カアァァチョオォォォノバカァァァァ!!!!
ブウゥッッチョオォォォノヒトデナシイイイィィ!!!!




人間ってパンツが食い込むと気が立つんですねぽかーん


FXブログランキングに参加しています。最近モチベーションが落ちているので、応援してもらえると更新回数も増えるかもsn
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。出来れば4つkao06

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   

人気ブログランキングへ   banner_88x31_1.gif

ということで、ユーロドルはストップ。値幅はそうでもないけど、枚数が大きかったので、今朝のドル円の利益丸々取られちゃいましたたそがれ… 今日はレートとかニュースとかチャートとかまだ見れてませんので、相場の雰囲気は分かりません。


◆トレード結果
EUR/USD Sell 1.470⇒1.4745 -45pips


100種類を超えるテクニカル指標を搭載したオールインワン型のウルトラチャート!インターバンクへのオートカバー方式で、不利なスリッページや約定拒否もないと評判です♪ 取引手数料はもちろん無料。スワップポイントは自由に出金できます。
⇒100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」【オクトFX】

ひとりで闘うのに疲れたらトレーダーズマーケット。国内の有名トレーダーが売買シグナルを配信してくれます。簡単な設定のみで配信⇒エントリー⇒決済まで全て自動の楽ちんトレードアップロードファイル
たった5万通貨単位の取引で、1ヶ月に126万円という驚愕の数字を叩き出していますびっくり


COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ついつい読んでみました
こういう人とは仕事したくないって感じですね
おいしい部分だけをとるって、
先輩だから、同調してるだけで、そのために事実を大きく曲げて、しかも盛り上がるところが
こういう うそは何人かにばれるのに、本人だけきずいてないんだね^^
新人もあいそつかれそーだし。 




2009/09/27(日) 07:49:18 | URL | 寄ってみた #- [Edit
寄ってみたさんへ
今週も月曜日からすごいことになってます。
お姉さんの方が忙しそうにバタバタ走り回っていたので、
補佐で終日一緒にくっついていた妹の方に、忙しいんですか?大丈夫ですか?と聞いたら、
意外とそうでもなくて全然大丈夫です・・・と言ってました。

オーイ・・・

っていうか、たぶんデスクワークの私の方が忙しかったのではと思います。
2009/09/29(火) 06:50:46 | URL | 浮雲 #- [Edit
仕事がたくさんあって景気よさそーですね
なんちゃって
2009/09/29(火) 11:59:49 | URL | 寄ってみた #- [Edit
寄ってみたさんへ
そうですね。いくらでも湧いてきます。
もぐらたたきの気分です。
2009/09/29(火) 23:57:31 | URL | 浮雲 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

うきぐも

Auther*うきぐも

HNの由来*林芙美子の小説
属性*20代♀OL

*趣味* 
為替/ブログ巡り/散財/食
*夢* 
幸せなお金持ち/寿退社(笑)
*好きな♂* 
インテリメガネ。私のくだらない話をまじめに聞いてくれる人。私の喧嘩をまじめに買わない人。



My Trading&Rules

*FX暦
2006年春スタート。外貨預金・投資信託はそれより前から、株式はFXより多少浅いです。今はFX一筋。

*取引通貨
ドル円/ポンド円がメイン。その他ユーロ円/豪ドル円/ユーロドル/ポンドドルも触ります。

*取引単位
0.2~1Lot

*チャート
MT4が好き。サーバはFXDDです。

*原資
Weeklyベースで利益があれば毎週出金して50万円にしています。退場してもすぐ復活出来るように笑

w34-2.jpg



Profit and Loss

◆Blog開設時
12万円でスタート。利益は7月末まで7回に分けて出金(トータルで200万円ちょっと)していますウインク

◆2009/6
+1,325pips/263,510円
◆2009/7
+4,476pips/2,386,042円

◆8/1 心機一転
30万円を元手に1000万円を目指しますkao02

逆張りナンピンが好きなので、獲得ポイントは必然的に大きくなりますけど・・・え?



Assets/Debt

A社:50万円⇒完済(2009/6)
B社:50万円⇒完済(2009/7)
C社:80万円⇒完済(2009/7)

6月半ば~7月半ばまでのトレードで得た利益が150万円超でした。 これまでお給料から毎月返済した分と、夏のボーナスを足して無事完済ですハート













浮雲の取引口座

浮雲が使用してる口座のご紹介です!他にも良いよ~という口座があれば是非教えてください。

  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
◆外為オンライン
私が実際のトレードに使用している業者は外為オンラインです。今のところ特に不満はありません。

  
◆EMCOM TRADE
スプレッドは全て固定。ドル円0.7pips、ポンド円2.2pips、豪ドル円1.9pipsと驚愕の狭さ!

  株式会社マネースクウェア・ジャパン
◆マネースクウェアジャパン
先日開設したばかりの口座。興味津々なので検証したら報告します。

  
◆FXプライム
ぱっと見テクニカルの評判があまりにも良いので、すぐにでも開設する予定です。こちらもご報告しますね。



【BO】バイナリーオプション

   
二者択一で一儲け?究極のマネーゲーム。現在口座開設中。絶対に取引して報告しますのでお楽しみにウインク



シグナル配信







QRコード

QR



Copyright © 浮雲の為替遊び&つぶやき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
