fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

本日のイベント☆

2009.10.07 *Wed
◆イギリス
ネーションワイド消費者信頼感(9月)8:01

◆日本
景気先行指数・速報値(CI)(8月)14:00
景気一致指数・速報値(CI)(8月)14:00

◆ユーロ圏
ユーロ圏GDP・確報値(第2四半期)18:00ドイツ製造業受注 (8月)19:00


更新が遅くなりました。ドル円はやっぱり上がりませんね…。今更売りに回るわけにもいかず。うーん

FXブログランキングに参加しています。最近モチベーションが落ちているので、応援してもらえると更新回数も増えるかもsn
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。出来れば4つkao06

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   

人気ブログランキングへ   banner_88x31_1.gif


100種類を超えるテクニカル指標を搭載したオールインワン型のウルトラチャート!インターバンクへのオートカバー方式で、不利なスリッページや約定拒否もないと評判です♪ 取引手数料はもちろん無料。スワップポイントは自由に出金できます。
⇒100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」【オクトFX】

ひとりで闘うのに疲れたらトレーダーズマーケット。国内の有名トレーダーが売買シグナルを配信してくれます。簡単な設定のみで配信⇒エントリー⇒決済まで全て自動の楽ちんトレードアップロードファイル
たった5万通貨単位の取引で、1ヶ月に126万円という驚愕の数字を叩き出していますびっくり


CATEGORY : 相場分析
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 12:38:26 | [Del

Profile

うきぐも

Auther*うきぐも

HNの由来*林芙美子の小説
属性*20代♀OL

*趣味* 
為替/ブログ巡り/散財/食
*夢* 
幸せなお金持ち/寿退社(笑)
*好きな♂* 
インテリメガネ。私のくだらない話をまじめに聞いてくれる人。私の喧嘩をまじめに買わない人。



My Trading&Rules

*FX暦
2006年春スタート。外貨預金・投資信託はそれより前から、株式はFXより多少浅いです。今はFX一筋。

*取引通貨
ドル円/ポンド円がメイン。その他ユーロ円/豪ドル円/ユーロドル/ポンドドルも触ります。

*取引単位
0.2~1Lot

*チャート
MT4が好き。サーバはFXDDです。

*原資
Weeklyベースで利益があれば毎週出金して50万円にしています。退場してもすぐ復活出来るように笑

w34-2.jpg



Profit and Loss

◆Blog開設時
12万円でスタート。利益は7月末まで7回に分けて出金(トータルで200万円ちょっと)していますウインク

◆2009/6
+1,325pips/263,510円
◆2009/7
+4,476pips/2,386,042円

◆8/1 心機一転
30万円を元手に1000万円を目指しますkao02

逆張りナンピンが好きなので、獲得ポイントは必然的に大きくなりますけど・・・え?



Assets/Debt

A社:50万円⇒完済(2009/6)
B社:50万円⇒完済(2009/7)
C社:80万円⇒完済(2009/7)

6月半ば~7月半ばまでのトレードで得た利益が150万円超でした。 これまでお給料から毎月返済した分と、夏のボーナスを足して無事完済ですハート













浮雲の取引口座

浮雲が使用してる口座のご紹介です!他にも良いよ~という口座があれば是非教えてください。

  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
◆外為オンライン
私が実際のトレードに使用している業者は外為オンラインです。今のところ特に不満はありません。

  
◆EMCOM TRADE
スプレッドは全て固定。ドル円0.7pips、ポンド円2.2pips、豪ドル円1.9pipsと驚愕の狭さ!

  株式会社マネースクウェア・ジャパン
◆マネースクウェアジャパン
先日開設したばかりの口座。興味津々なので検証したら報告します。

  
◆FXプライム
ぱっと見テクニカルの評判があまりにも良いので、すぐにでも開設する予定です。こちらもご報告しますね。



【BO】バイナリーオプション

   
二者択一で一儲け?究極のマネーゲーム。現在口座開設中。絶対に取引して報告しますのでお楽しみにウインク



シグナル配信







QRコード

QR



Copyright © 浮雲の為替遊び&つぶやき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・